SOLAR GIRL -6ページ目

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

今頃、アメリカGPの決勝結果ですエルモ
決勝結果(入賞まで)
1 ルイス・ハミルトン マクラーレン
2 セバスチャン・ベッテル レッドブル
3 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
4 フェリペ・マッサ フェラーリ
5 ジェンソン・バトン マクラーレン
6 キミ・ライコネン ロータス
7 ロマン・グロージャン ロータス
8 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア
9 パストール・マルドナド ウィリアムズ
10ブルーノ・セナ ウィリアムズ

やっぱり偶数列スタート悪かった↓↓

レッドブルがコンストラクターズタイトルを獲得マイメロ





Android携帯からの投稿
決勝結果(入賞まで)





1 キミ・ライコネン ロータス
2 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
3 セバスチャン・ベッテル レッドブル
4 ジェンソン・バトン マクラーレン
5 パストール・マルドナド ウィリアムズ
6 小林可夢偉 ザウバー
7 フェリペ・マッサ フェラーリ
8 ブルーノ・セナ ウィリアムズ
9 ポール・ディ・レスタ フォース・インディア
10 ダニエル・リチャルド トロ・ロッソ





キミさまが2009年ベルギーGP以来の優勝なっ・・・なんと!
おめでとうアゲアゲキャハハ
チェッカーフラッグフラッグ受けた時、涙出てきて泣いちゃった泣
もうチェッカーフラッグまで長くて長くてしょうがなかった汗
もうずーっと「今何周!?」 「来ないでアロンソー!!」って言ってたエルモママが同じようにマネしてきたしLOL

セブは異次元すぎるあんぱんまんピットレーンスタートなのに表彰台なんて...キラキラ
PodiumでKimi Seb 見れて良かったハート仲良すぎキャハハアロンソがひとりぼっちでちょっと可哀想だったむっ
今回のインタビュアーはクルサードだったよ(´∀`)つ■



先生にジュースかけちゃう(今回はシャンパンじゃないよ)セブが面白すぎLOL











Android携帯からの投稿
Love is easy



何か懐かしいアルバムのジャケットが出てきて本当にいいVideoの出来あんぱんまん


日本盤のベストアルバムは2013年1月16日発売
絶対、買わなきゃアゲアゲ


Android携帯からの投稿