SOLAR GIRL -5ページ目

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

初めてPinky Girlsの福袋買いましたマイメロキラキラ




ワンピース 3点








可愛いハートコーデしなくていいからワンピース大好きラブ











以上 大満足きゃー






Android携帯からの投稿
Dazzlin福袋ハート
今年も買いましたアゲアゲ





コート
去年と何か似てるガーン
もしかしてボタンとポケットが違うだけ・・・(;´Д`)



ニット
これも去年と似てるガーン
ラメ入りなだけ・・・(;´Д`)



ワンピースWハート
可愛いラブ







コートとニットにはちょっとガッカリしたけどワンピースが可愛いから許すキャハハ
でも来年はもしかしたら買わないかも…(><*)ノ~~~~~



Android携帯からの投稿
決勝結果(入賞まで)
1 ジェンソン・バトン マクラーレン
2 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
3 フェリペ・マッサ フェラーリ
4 マーク・ウェバー レッドブル
5 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア
6 セバスチャン・ベッテル レッドブル
7 ミハエル・シューマッハ メルセデス
8 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ
9 小林可夢偉 ザウバー
10キミ・ライコネン ロータス

波乱なブラジルGPだった投げKISS
ヒュルくん途中、ラップリーダー(P1)だったから初優勝もあるかもハートって思ってたらハムちゃん(ハミルトン)とちょっと当たっちゃってドライブスルーペナルティー、初優勝はお預けダッシュ

キミさまは途中、迷子になったけど
何回見ても面白いLOL!!

無事、完走車フラッグなっ・・・なんと!2012年全ラップ完走だよマリオキラキラよくエンジン壊れてリタイアばっかりしてて運なかったのにね…ぼー全ラップ完走なんて嘘みたい(´∀`)つ■
あとポイントは中国GP以外は獲得きゃー
ドライバーズチャンピオンシップは3位ミニー
FIA表彰式が楽しみ音符

っで今年のドライバーズチャンピオンシップ1位は...


SebがF1史上最年少となるワールドチャンピオンにアゲアゲ
Congratulations V3TTELあんぱんまん


F1フラッグ2012年シーズン終わりましたニコニコ
これ↓今年の各グランプリ優勝者リラックマ


シーズンは終わりましたがストーブリーグさこれからだよマリオもうすでに来年のドライバー決まってるチームもあるけどね…
一番、気になるのは可夢偉くんキラキラ来年もF1マシンに乗っていて欲しいなぁ流れ星


Android携帯からの投稿