F1予選今日はF1予選ですね!!あたしは予選だけ観に行こうかと思ったケド...いろいろ考えてTVで見ることにしました(; ̄Д ̄)『どこでもドア』があればいいのに!!でも明日は現地に行きます!!めっちゃ楽しみ♪