F1予選 | SOLAR GIRL

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

今日はF1予選ですね!!


あたしは予選だけ観に行こうかと思ったケド...
いろいろ考えてTVで見ることにしました(; ̄Д ̄)


『どこでもドア』があればいいのに!!



でも明日は現地に行きます!!
めっちゃ楽しみ♪