Jonas Brothers最近,Jonas Brothersの「Infatuation」(愛ムチュウ I'm Chu<3)めっちゃハマってる(^_^)vザビの部分,日本語で歌ってるのがかなりツボo(^-^)o日本に来て欲しい★