クラブワールドカップアデレードvsワイタケレ2-1でアデレードの勝利(´∀`)ガンバと対戦するのはアデレード(σ・∀・)σアデレードのジェイミーソン(14番)上手い(≧▽≦)マレン(16番)カッコ良かった<3ミーハー感想でごめんなさい( ̄ー ̄)何かダービッツ出てた(*^-^)bあのトレンドマークのメガネ!?(サングラス!?)してなかったヾ( ´ー`)それよりマンUの試合楽しみ♪クリロナ見たい☆あとあの怪物くんも(b^-゜)