クラブワールドカップ | SOLAR GIRL

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

アデレードvsワイタケレ
2-1でアデレードの勝利(´∀`)

ガンバと対戦するのはアデレード(σ・∀・)σ


アデレードのジェイミーソン(14番)上手い(≧▽≦)
マレン(16番)カッコ良かった<3

ミーハー感想でごめんなさい( ̄ー ̄)


何かダービッツ出てた(*^-^)b
あのトレンドマークのメガネ!?(サングラス!?)してなかったヾ( ´ー`)




それよりマンUの試合楽しみ♪
クリロナ見たい☆
あとあの怪物くんも(b^-゜)