F1イギリスGP決勝 | SOLAR GIRL

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

箇条書きで書いていきますドキドキ


ハートハミルトンが母国GPで優勝ハミルトンだけ平凡だったよね...

ハート今回フェラーリ馬...ダメだったね何で第1スティントでタイヤ変えなかったンだろう

ハートコバライネン&ウェバー残念

ハートベッテルくんリタイア早っ調子良かったのに(・_・;)

ハートバリチェロ(ホンダ)ギャンブル成功(・ω・)/

リンゴマッサ,散々ドンッ何回スピンした!?

ハートレース終盤のアロンソvsキミの4位争い久しぶりに熱くなった


ハートクビサ,マッサはノーポイントだったのでチャンピオン争いはハミルトン,マッサ,ライコネンが同ポイント


ハート次はドイツGP
ライコネン頑張れ(^-^)ノ~~