
ハミルトンが母国GPで優勝ハミルトンだけ平凡だったよね...
今回フェラーリ
...ダメだったね何で第1スティントでタイヤ変えなかったンだろう
コバライネン&ウェバー残念
ベッテルくんリタイア早っ調子良かったのに(・_・;)
バリチェロ(ホンダ)ギャンブル成功(・ω・)/
マッサ,散々
何回スピンした
レース終盤のアロンソvsキミの4位争い久しぶりに熱くなった
クビサ,マッサはノーポイントだったのでチャンピオン争いはハミルトン,マッサ,ライコネンが同ポイント
次はドイツGPライコネン頑張れ(^-^)ノ~~