こんばんは、木香です。

いつも、ありがとうございます^^

 

先日投稿しました

 

 

 

 

京王フローラルガーデンさんにいったときに

デジカメで撮れた写真を取り込むことができたので

今回はアジサイ限定あじさいでちょっとだけアップしてみます♪

 

ようこそ、私自身は庭の主ではないけど

今日はアジサイさんの、一部をご案内。

 

アジサイのなかで一番好きなのが白あじさい

本当に沢山咲いてました

なんか乙女チックで、好きなんですよね。

 

白いアジサイの花言葉は『寛容』

----BY ジュン友さんより

 

なんですって。

 

このまん丸さ見てたら

寛容になれそう♪

だって、美味しそうだもの(食い気?)
 

 

なんか、ひな祭りのぼんぼりみたいな

親子かな?まぁるくて、かわいい

こんなインテリアランプがあったらいいのに。

 

 

豊満なお花がたまりません!

 

愛のテーマって感じのラブラブラブなふたり

それとも親子の愛?

 

愛といえば、♡でしょ~♪

 

紫のアジサイは花弁がすてき

熟年の夫婦を想い浮かべる

 

まだ生まれて間もない感じかな

ようこそ!

 

ピンクのアジサイ 

 

 

ここらで、また白に戻ります

藤の花のような、好きなタイプのあじさい

 

なんとなく、微笑みを感じる

 

ひだひだがきれい 雪のような透明感

 

こんなにアジサイ見れてうれしかったです。

 

雪の結晶みたいでかわいいな~

アントシアニンの変化?

一瞬にして、色が変わるのもアジサイの魅力♪

 

アイシーピンクですね。ひかえめなんですが

美しかった♪

 

アジサイって特別ですね。

雨がよく似合う。

 

今年唯一見れたのが、

京王フローラルガーデンのアジサイ

最後の思い出だったけど、とても良い出逢いでした。

 

もうすぐで、アジサイの季節もおわりですが

私の心の中は、あじさいがとまらない。。。

 

 

19年間、ありがとう♡

みんな、とても 素敵でした♪

 

まだ、載せたいお花がたくさんあります

ブログ記事のなかで、たまにお見せできればと思います~

 

京王フローラルガーデンのアジサイさんの魅力、木香が

お伝えしました♪

 

 

と思ったら、ジューン澁澤先生のブログにも

アジサイの記事が・・・

(自分のブログをリブログしたのでリブログができませんでした。スミマセン✨)

 

ジューン先生のアジサイ、またまた幻想的です^^

まるで親指姫の物語に飛び込んだかのようです。


ぜひ、あわせてご覧ください!!

 

 

木香