2020年のオリンピックイヤーにしたい事! | ベビーマッサージ教室Kiitosの記録簿

ベビーマッサージ教室Kiitosの記録簿

ベビーマッサージ・ファーストサインなどの教室を開いていたKiitosの記録簿です。

今まで読んでくださっていた方も、今から子育てする方にもお役に立てますようにとの思いから、記録簿として残しております。

福知山市・綾部市・舞鶴市
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

福知山・綾部・舞鶴のベビーマッサージ・ファーストサイン資格取得スクールKiitos-きいとす-


さくらんぼKiitosホームページはこちら

りんご最新の教室スケジュールはこちら

先日東京オリンピックの二次抽選の案内メールが来て、早速申し込みを済ませた黒田いつかですニコニコ

もちろん当りますようにラブラブと願うのですが、全部当たった場合の購入金額を見て、一瞬目眩がしました笑

人生最初で最後になるであろう自国開催のオリンピック!

そんな年を迎えるに当り、仕事の目標を立ててみようと思いました。


思い立ったら吉日!

今年を振り返る前に、来年の予定を立て始める辺りが私らしく笑、我ながら好きなポイントでもあります照れ


私の2020年オリンピックイヤーの仕事の目標。

それはズバリ!

『福知山・綾部・舞鶴にベビーマッサージ講師を増やす事』

です!


全国津々浦々でベビーマッサージ講師は活躍中です。

ただ京都府北部に関しては、片手で足りるどころか、何と2人しかおりません。。。

しかも2人とも福知山市拠点とう言う、この現実!

さぁどうしましょう?

今現在も綾部市や舞鶴市にお住まいの方からご依頼を頂くこともありますし、実際に出張させて頂いております。

ですが私黒田いつかは、福知山市の情報はわかれど、現地の情報がサッパリわかりませんガーン

下手すると、次男も小学生になった今、段々と最近の育児事情も疎くなってきている実感がありますガーンガーン


なので今回の目標に『福知山市での新しいベビーマッサージ講師の育成』も掲げております!


ぜひ福知山・綾部・舞鶴市のママさん

ベビーマッサージの資格取得にチャレンジしてみませんか?

記念のオリンピックイヤーにはじめの一歩を踏み出してみませんか?


明日からこの目標達成にあたり、いろいろな情報を発信していきたいと思いますので、どうかお付き合いのほど宜しくお願いしますラブラブ


また福知山・綾部・舞鶴市意外でも、丹波篠山市・丹波市・朝来市・豊岡市・宮津市・与謝野町・京丹後市でも講師を増やすと言う密かな野望もありますので、ぜひこちらのエリアにお住まいの方もお見逃しなくウインク



お問い合わせ・お申し込みはこちら

RTA指定スクールKiitos-きいとす-
認定講師 黒田いつか
講師TEL 080-8940-7518
教室TEL 0773-23-1423
Mail  kiitos.itsuka@gmail.com

友だち追加