お好み焼き@人形町 | デザインにキートス!!KiiTOS!!!

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

www.kiitos-design.com 店舗内装のキートスデザイン株式会社の公式ブログです。普段の何気ないことからインテリアデザインのお仕事やマメ知識などを更新します!

今日の飲み会は人形町のこちら
酒蔵 明石屋

森下慶威のブログ-明石屋

連れがお好み焼きを食べたい、との事で予約したのですが、
オフィス街/お好み焼き/飲み放題
の3条件をかなえるお店を探すのはなかなか難しく、あまりないのでこちらで決まったようです。
すごくお得ですごく美味しい、という訳ではないけれど、
値段も味も選べるメニューもお手頃なので、ここら辺でお好み焼きを食べるのならまた行きたいな、と思いました。

森下慶威のブログ-明石鉄板

ただ、下のお店と同経営のようで、店員さんがほとんどおらず、
ラストオーダーを取ってからは他にお客さんがいなかった事もあり、30分以上店内に誰もいなかったのにびっくりしましたえ゛!

2件目はおか吉
森下慶威のブログ-おか吉

ほとんど無駄な装飾はせず、椅子をビールケースで作るなど、無造作な造りでしたが、
逆にそれが値段とマッチしているので、お店が狙うターゲットがドンピシャで狙える上手な内装でした。

今日集まった3人はもうかれこれ7年とかになるのかなぁ。
そもそもは僕がお客さんでお仕事を発注していた先のご担当者だったのだけれども、
年齢が同じな事もあり、僕が仕事を変わった後も家族ぐるみの友人として定期的に飲む仲間。
二人とも飲んで寝ちゃう傾向にあるけどねのーん

今日は年末に鍋パーティーの約束をして解散。
また寝ちゃうだろうなぁにひひ