福岡香椎さだまさし研究会 2023年新年初茶会

〔福岡香椎さだまさし研究会サイト〕

2023年1月28日(土)

(1)香椎周辺

【時間】午前11時30分~午後1時00分くらい

【場所】イタリアンキッチン VANSAN 福岡香椎店

参加者:いでぐちさん、Kさん、hammerさん、Nさん、きーた

Zoom参加:Kさん、Yさん、にしださん

(2)太宰府天満宮

参加:いでぐちさん、hammerさん+大宰府のみ参加:Cさん、naoさん

(私は不参加でららぽーと福岡へ)

 

久々に香椎さだ研メンバーさんたちにお会いできてとても嬉しかった!

hammerさんがZoomでの配信をしてくださり、画面ごしでお会いして会話もできて楽しかった!

 

今回の大きな議題、ある企画についていでぐちさんからご説明いただいた。

事前に聞いていたときは、正直私は大掛かりなことをするのは難しいだろう、と思っていたけれど、いでぐちさんの熱意が伝わり、この企画が実現したら凄い!とワクワクした。

ご協力いただける方がいらしたら嬉しいな。

 

ららぽーと福岡

「石子と羽男 衣装・小道具展」

 

ひとりで行くつもりだったけれどhammerさんの車に乗せていただきご一緒いただいた。

ありがとうございました!