ローフードでデトックス | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。




毎朝のスムージーと昼夜にサラダをいっぱい食べる生活が1年ほど経った今年の1月、


突然、指が浮腫んで爪が黒ずんできました。

今までスカスカだった指輪も入らなくなり
指の先がジンジンします。

こんな状況は初めてでした。

さらに5月には
今度は爪が凹んできたのです。


びっくりしました。それも指10本全部です。😱



でも黒ずんだ爪の奥からピンクのきれいな爪が見えてきて
きっと毒素を出していると体を信じて

さらにローフードを楽しみました。



ローフードのデトックスは本当にすごいです。

こんな指も今ではすっかり綺麗になって

一皮剥けたようにピンク色です。



手だけじゃなくて

足の甲も指もなんだか綺麗になってます。

もちろんお顔も透明感が増してつるんとなって

肌がとても綺麗になりました。


美容液も美顔器もエステのいらないビューティフルローフードライフ。

体の内側から毒素を出せば良いだけです。💖