ローフードライフのスタートです | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

秋山桃子さんとの出会いから始まった私のローフードライフ

今年の2月からローフードマイスター2級、準1級、1級と講座を全部受講して
9月にはローフードマイスター1級検定試験も合格しました。







食べるほど
作るほど
学ぶほど

どんどん興味もまし
今や我が家のライフスタイルとなっています。

20歳の娘ちゃんも
最初は怪訝そうにみていましたが
今ではすっかり生の野菜やフルーツ大好きで
動物性食品もほぼ食べなくなりました。

あれほど大好きだった卵もツナも
体に合わなくなったようです。

本当にすごいと思うのは
嗜好が変わると
頭の思考も変わってくること。

動物性食品が好きな人
植物性食品が好きな人
全く違うと思います。

争わず、戦わず
全てを受け入れ受容し生きるスタイルを
私は植物さん達からたくさん導いてもらったのだと思っています。

いっぱいいっぱい感謝です。



大好きな秋山ご夫妻

いつもLOVE❤️です