ローフードとレムリア | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ローフードは生の野菜やフルーツを使って作るごはんです。

ローは生、フードは食事、プラントベースの食事スタイルです。

 

これが意識を高め、私たちのハートの奥に眠っているレムリアの意識を目覚めさせてくれることも知ってほしいことです。

 

レムリアの意識って何?

そもそもレムリアってなに?

 

そう思う人も多いと思います。

だけど、なんか気になる方がいらしたら、レムリアとご縁のある方かもしれません。

 

昨日もそんな20代の子がうちに来てくれて、

一緒にローフードランチを食べたり、ライアーを奏でてあげていると、

記憶がどんどん蘇っていきました。

 

 


きっとレムリアについて知りたい人って他にもいるんじゃないかなって、

そう思って

 

もう一度レムリアについてブログに書いてみようとおもっています。