浄化の後は、、亀につれられ竜宮城? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

アラモアナパークでの定例お掃除がありました。

初めての方も2名参加で、初トイレ掃除!

特に、初めて公園のトイレ掃除をする時は、感慨無量になるんですよね。

決意、実行、感慨無量。

達成感と脱力感、とっても不思議な感じです。


 まるで新品!ピカピカです!

その夜は、これまた定例のえるちゃんの瞑想会。

新年初の新月の夜、、キラキラ輝く光の中に大きなシフトを感じた夜でした。


その最強イベント両方に、初めて参加した人がいたのですが、

終わったらエネルギー疲れで気分が悪くなったほど、、、でもすぐにスッキリして、

翌日はなんと、すごい事がおきたそう。


彼女、早起きして、カヤックで浅瀬のサンドバーまでシュノーケリングに行ったそうです。

そ、そしたら、、、

海がめさんが、彼女に向かって泳いできて、、じっと彼女を見て、彼女の前で止まったそう、

「ええええ、、、」

彼女が移動しても、海がめさんは、何度も何度も、彼女の方に向かってきたそうで、

最後は一緒に仲良く泳いだそうです。


浄化の後のギフトですね。

JOYの世界が、すぐそこに来ています。

浦島太郎が見た世界、それは幻想ではなく、これからの未来、喜びと愛に満ちた世界です。