糸引くうまさ??では、ありません! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

日本の有名なお店が出している混ぜご飯のもとをいただきました。

「じゃこご飯」

スッゴク美味しくて、さすが日本の味!と感激して食べました。

夕食に作ったのですが、残ったご飯が熱かったので、そのまま台所に置いたまま、冷蔵庫に入れ忘れたんです。


翌朝、チ~ンして子供のお弁当にしたんですが、、ムスメが帰宅してこんなことを、

「ママ、何?あの納豆ご飯?」

「なんのこと??」


ランチのご飯が糸引いていて、クラスメイトから、「納豆ご飯だよ、これ」、そう言われ、

みんなも面白がって食べたって!?

「えええええええええええええええええええええ、、、」

くさったご飯、みんなで食べたの??


納豆ご飯をランチに持っていくか??

この子達の発想はどうなっているんだろう??

お腹こわさなくて良かったよ!