ムスメの13歳、バースデーパーティ! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

今日は朝から大忙し!!

ご飯を炊いて、おにぎり20個、ヤキソバ7食分、やきとり、ウインナー、餃子、、、

フルーツをカットして盛り合わせ、小僧寿しにパーティセットを取りに行き、、、

飲み物冷やして、ドレッシングに、塩コショウ用意して、、

荷物を車に全部積み込むだけで、車と家の往復10回近い、、。


ムスメは、朝早くから友達と一緒に、ヨガのスタジオに行き、オーラリーディングしてもらってて、

そのあとはヨガのクラスにみんなで参加して、先生達も一緒にパーティ会場へ。

ヨガのスタジオでも、中学生軍団パワーでビル全体が振動していたとか??

エレベーターから、すでに、「ギャハハハハ、、、」のエネルギーが押し寄せて、

スタジオ中がギャルエネルギーでいっぱいだったみたいです。

ヨガのクラスに参加していたある男性がこんなことを言われていたそうです。

「今日のクラスは、若い子達の笑い声が外まで響いていて、みんなハイテンションで、この子達は集中してヨガをするのだろうか、と案じてましたが、瞑想の時間ではみんな静かに自分にフォーカスしていて、本当に素晴らしいと思いました。」

子供達の純粋さは多くの人に影響を与えて行きますね。


まずは、ここの高級コンドの住人のバートさんから注意事項の説明。

課外授業のようです。


                   
バースデーガールは、ちょっとシャイです。


このシュークリームケーキも、知り合いの方からのプレゼント。


そんなこんなの大騒ぎはパーティでも続き、、、大満足のムスメです。

こんなにたくさんのお友達や大好きな仲間達から祝福され、忘れられない日となりました。


しかし、、5時終了で、おうちの人には、このコンドまで迎えにきてもらうようお願いしていたのですが、、、

全員の親が迎えにきてくれたのは、、5時45分。やっぱ、ハワイじゃあああ。。。。