太平洋に祈りの水を流しました、、、ありがとう。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ハワイの海から、福島に向けて、祈りの水を流しました。


日本では、有志の人たちが福島原発を囲む140キロにわたり円を描くように、この祈りの水をまいてくれました。暑いこの夏の日に、数十人の人が長い長い距離を輪になって、、放射能汚染が解決するように祈りを込め、、水を撒いてくれました。

これは、、本当に素晴らしいことです。

魂が震えて、涙が出ます。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。



ハートの奥にある魂の空間、そこにつながると、、多くの人のハートにつながってくる。

本当の私がいるのも、その場所。

静かに、その空間につながってみる。

エゴも、感情も、何もないその空間を感じてみる。そこが宇宙への入り口。