スピ的な右半身&左半身のナゾ? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

胸のブロッケージは、悲しさ、さみしさの感情と言われます。

肺ガン、乳がんなども感情と大きく関係しているみたい、さみしい人がかかりやすいんですよ。

私の胸にも、思いっきりたくさんのブロッケージがありました。

でも、それをよくよく見ていくと、、とっても面白いことが分かりました。


母のさみしさとか、子供に対しての後悔とか、女性に関与する寂しさのときは、なぜか左胸がうずきます。

反対に、別れた男性との思い出の中で感じるさみしさは、右胸がうずくんです。


右半身は、父親(男性)との関係。

左半身は、母親(女性)との関係。

それが体に表れるって、、聞いたことがありますが、、そうなんですね。


右半身に怪我とか、体調不良を感じる人は、父親や男性との関係に問題があるかもしれませんし、

左半身に問題がある人は、母親との関係を見直す必要があるかも。

両方体中あっちこっちに問題のある人は、、、、、両方をみてください。



母の命日の今朝早く、祭壇に祈りました。

母が光になり、天上界のさらに高いところに行くように祈りました。

すると、、、母のスピリットを感じたんです。

あたたかい光のような、生命のような、何かが存在しました。

そして、それは、いま私のハートに存在しています。

家族みんなが幸せになるように、健康でいるように、家族を思いやる愛情が、母そのもの。

胸の中に感じるホワ~んとしたあったかさ、これが母なんですね。