私の人生、最高って思える? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

自分が好きと思える人は、だいたい幸せです。周囲を見渡しても、、、確かに!

自分をほめることも、自分の人生を認めることもできますからね。


でも、たいていの人は、、「あんな人になりたい」、「こんな人生だったら、、、」って思います。

誰かと比べて、そのままの自分を認めることができません。

私も、、ずっとそうでした。


ワンネスの勉強を始めてからも、内側の解放は尽きることがなくて、、、「まだ、、続く、、、」

自由に飛び跳ねていく友人を見ては、ため息交じりにうらやましく思っていました。


でも、最近、すべては体験!って思います。

どんなイヤな感情も、好きでない感情も、それを体験してみたかったスピリットの意思!!

だから嫌がらないで、徹底的に体験したらいいんです。


私の場合は、、、「私なんて、、愛されない」、この感情がすっごく残っています。

「何でだろう、、」って、理由は要らないんだって、、

ただ、この感情を徹底的に体験してみたかったんだな、、、、って思うんです。

そして、そのネガティブな感情をもっと大きな無条件の愛に変えて行きたい、、それがスピリットの願いだと分かります。


ラハシャ博士も、「全ての感情は無条件の愛に変容されるのを待っている」、そう言っています。

だんだん、自分の人生がスゴイ人生に思えてきます。私は私の舞台で活躍すればいいんです。


たとえ、憎悪のような感情だとしても、、全てが愛に変容するものだと思います。

自分を好きになるって、簡単なようでとっても難しいことですが、ごまかして美化しない、正直でいること、これが大事!




前の車のナンバープレート、いいですね!