体の調整は、歯科治療とヨガ! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

今まで、首を回すと痛くて痛くて、、グルグルって上手く回せなかったんです。

MRIで調べると、首の頚椎が2つくらい潰れていて、、「これは治せません」と、言われていました。


それが、、今、ふつうに首が回せます!特に痛いところもなく、グルグルぐ~る!

子供の時、ラジオ体操していたように回せるんです!!!す、すごい!!!!!


4年前の交通事故から、ズレにずれた首肩、腰の関節、それが元に戻ってきたんです!

首の頚椎が潰れて、腰の椎間板はヘルニアがあって、それで元に戻るって、、奇跡??


でも、奇跡じゃないんです。


私がやったことは、まず歯の治療、

奥歯を抜いたままでいたことがアゴのズレになり、首をずらす原因になっていました。

なので、インプラントをいれ、かみあわせを専門のスペシャル歯科医に調整してもらいました。

そして、ダンヨガで、体をシェイクシェイクし、からだのコリを内側からリリースしました。


古いコリがでる度に、イタタ、、痛みはありましたが、、なんのその。

長い間、ハリ治療しても、マッサージしても、整体しても、首調整しても、、、ぜんぜん効果なし、、、

諦めかけてた頃に、、、「あの歯医者に行きなさい」、「あそこのヨガに行きなさい」って、

お導きって、こういう事なんでしょうね。


あ~~~、ありがたや!!

本当に、ありがたや!!

首が回ります。(これ、経験者しか分からない喜びです)