お断りしちゃった!!! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

このところスッキリしない心のうち、何となくざわつく胸のうち、、、。

ヨガのレッスンでも、楽しいときはスッキリさわやか、でも、すっごく暗くなる時もあって、

アップダウンが強烈な毎日でした。


ヨガの先生には、「目的を作ることが大事!何でもいいから行動しなさい」

そういわれれば言われるほど、ぶちぶち文句言いたいエネルギーも続出し、

「さあ、やろう!」って思った数時間後には、ベットの上で引きこもり状態。。。


「将来やりたいことと、自分ができることのリストを書いてください」と、ヨガの先生からメール。

一応下書きしてみたのですが、、どうにも書きたくない、送りたくない、、やりたくない、、、

そう内側で言うのです。

どうしたらいいかしら?ディバインに聞いてみても、、ハートに従ったら、、って感じだし、

「や~めた!」


先生には正直に心のうちを書いて送りました。

「今は書きたくないのです。

ハートがワクワクして書きたくなるまで待ってください」


そしたら、ね、何かすっごくハッピーです。

今までずいぶん無理して他人に合わせていたんだな、って分かります。

多分、小さいときからずっと、「イヤだな」って思っても、嫌われたくなくていい子ぶってたと思う。思う。

今日はいい日だな~~。