意識の上昇と体の痛み | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

3日ほど前、急に股関節が痛くなって、、、寝ていてもズキズキ、たまりませんでした。

左右の腰の高さがずれて、足の長さもズレて、左の腰に痛みが来ます。

痛みが強いと、感情もやってきます。

怒りとか、悲しみとか、イライラしながら、痛みと感情を感じていました。


その日はヨガクラスの特別レッスンが夕方からあったのですが、この痛さではとても参加できそうになく、

参加したがっていた娘にも、今日はいけない、って話したところ、

「え~、そのために宿題も早く終わらせたのに、、え~~、行きたい!ママはやらなくてもいいから、くりすだ行っていいでしょ」

「だって送って行って、迎えに行って、、ママがやらなきゃいけないでしょ。ママ、足が痛いのよ、、」

「だって、行きたい!!楽しみにしてたのに!!」

ブツブツぶつぶつ、、、文句たれたれの娘、


仕方なく、、ヨガスタジオがあるワードまで送っていき、また迎えに行くことにしました。

しかし、夜9時までのクラスなのに、9時過ぎても出てきません。

ビルの入り口はカギがロックされ内側からしか空きません。

スタジオに電話しても、、、、、だれも出ません。

外で立って待っている私は、だんだん怒りが出てきます。


やっとのこと、クリスが出てきたのは9時20分近く。

「あ~、楽しかった!」、嬉しくて満足げな娘を見て、、、イラッとします。

「3時間あっという間だった!」

「よかったね、、」と言いながら、、、、ムカッとします。

こっちは痛い足で送迎してやっているんのに、いたわりの一言も無いのかい!まったく!!


夜、布団に入ると、抑えていた怒りが体の内側から爆発し、強烈な痛みが股関節にも、

痛くて苦しくて、めちゃくちゃです。


翌日、ヘロヘロになりながら、ヨガの先生に相談すると、「来てください」と一言。

ヘロヘロの私を前に、「オッケーです、それでいいんです」

「今、本当に大掃除をしているんです」

そう言って、私に体に宇宙エネルギーを注入してくれました。

すると、体がどんどん体が光で満たされて行くのを感じます。

空っぽでヘロヘロになったから、光がこんなに入ったのでしょうか、

逆説も真理なりです。

もうどうしようのできない状態、つまり「お手上げ状態」にならないとディバインが介入できない、

ワンネスの教えも同じです。


また一つ、学んだ気がします。