ライトビーイング(光の存在)たち! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

インドコースの最終日、全てのワークや講義を終了し「目覚め」の認定をもらいます。

まず、国別に認定者のパーセンテージが発表されました。


「イタリア、ドイツ、チェコスロバキア、ハンガリー、、、100%アウエイクン!」

同時に怒涛のような感性が湧き上がります。

「スウェーデン、All of them!」

わお~~!!!

見ている私も嬉しくって、うれしくって、踊りたくなってきます。

わあ~い!、わあ~い!、ばんざ~~~い!!、って興奮で涙が止まらないんです。


参加者全体の目覚めは97%、のこりの3%は目覚めの認定日をもらいます。

なので、参加者全体は全て「目覚める」ということなんです。

これは4週間全て参加した人にしか告げられません。

今回2週間しか参加しなかった私は除外者なのですが、もうそんな事はどうでもよくなっています。


みんなの興奮と歓喜が、私の体にドンドン流れてきます。

みんなが喜べば喜ぶほど、体が熱くなって、ハードが震えて、躍り上がってきます。

顔は涙でグシャグシャ、まるで世界一素晴らしいミュージカルのエンディングのようです。

興奮と感動で沸き立ち、歓喜と至福に包まれた自分を見ました。


その時から、私の心は「喜び」にシフトしたままです。

常に喜びがあります。常に幸せがあります。

ディバインの想像を絶する計らいに敬服します。


私達には何もできません。

意識を高めることも、喜びを味わうことも、今の瞬間を生きることも!

すべてはディバイン(聖なる存在)がしてくれるのです。


最終日の夕食後、

宿舎の夜景を撮ったら、光の存在が写ってくれました。

ワンネスにはこういった光の存在たちが無限にいてくれ、私達の成長を助けてくれているそうです。

「最後に会わせてくれたんだ!」そう思いました。

光の存在を初めて見ました。



ハワイから癒しの風をお届けします

写真中央、街頭の上に青白く光っているものがライトビーイング(光の存在)です。

この時、私が写真を撮ろうとすると、いつも現れてくれました。



ハワイから癒しの風をお届けします

頭のところにも青い光が見えます。

自分の写真を撮っても光の存在は一緒にいてくれました。

聖なる存在たち、本当にありがとう!!