キラやばー! たい焼き屋の軌跡、ルン!② | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

 

 

一、相手の背後に現れる。

 

 

 

 

 

一、相手を殴り、気絶させる。

 

 

 

 

 

一、熱した仕事道具のたい焼き機で鋏み焼く、死に至らしめる

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに表稼業はたい焼き屋として活躍している。

 

 

 というか裏の仕事はほとんど無い。

 

「さっきはすまなかったな」

 

 

ジャグラー

「悪人の代役をやってもらって、悪かった」

 

ヒューマギア

「いいんですよ。こういうのが、我々悪役ヒューマギアの役目なんですから」

 

ジャグラー

「……。今回のはおごりだ。一匹持ってってくれ」

 

ヒューマギア

「すみません…ヒューマギアは食事をしないんです」

 

ジャグラー

「…そうか…」

 

後ろで並んでいた青猫

「じゃあ代わりにいただくにゃん」\ヒョイパク/

 

 ここのブログ町に悪人はほとんどいません。