キラやばー!たい焼き屋と夏空の下、ジャンク街道を歩くルン! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「…この広場に、こんな柵ができたんだな」

 

 

ジャグラー

「惑星セリアで入手したとはいえ、せっかくの緑の地を縛ってしまうのは――寂しい…な」

 

 

きゅあみるきー

「ルンルン、それより」

 

 

きゅあみるきー

「今はたい焼きは作ってないルン? 前回『たい焼きの悪魔』って言ってしまったルン。たい焼きがないと、はる星人が気にしてルン」

 

ジャグラー

「…ん…あぁ、そうか――」

 

 

ジャグラー

「――まあ、たい焼きの道具はあるんだ、が――あるんだが――火がないんだよな…火さえありゃあ、ここででも――ん?」

 

 

ジャグラー

「――あれは――なんだ?」

 

きゅあみるきー

「オヨ?」

 

 

きゅあみるきー

「オヨヨヨヨ?」

 

 

 はい。いったい何なのでしょう?

 そして、セリアにて見つけた金網。横にして並べたら、ピッタリサイズなのです。ふんふん。