おにぎりなかヨシ作戦はどうなる?!どうする!?ヨシ! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

はる

4、手を握ってなかヨシ!おにぎり握ってなかヨシ!

 

 

 

「一緒にやりましょう!デリシャスタンバイ!パーティ・ゴー!」

 

 

 

なごみゆい

「愛情♪」

 

リカ

「え――あ――こめこメ」

 

 

 

 

なごみゆい

「ハートを♪」

 

リカ(照れ)

「こめこめ!」

 

 

 

なごみゆい

「はい!できあがり♪」

 

 

なごみゆい

「これで完ペキ!どんな人でも、一緒におにぎりを握れば仲ヨシ!ですよね!」

 

リカ

「え?――あぁ――まあ…うん――」

 

 

リカ

「――…ただ…わたし…パン党なんだよな――だから――おにぎりよりも、パンのほうがよかったな――なんて――」

 

 

 早速の大ピンチ。

 おにぎりなかヨシ作戦が通じない?!

 

 

 どうしよう?

 コマンド?

 

1、お米を愚弄する金髪パン党員にお米の説教

2、お米を貶したパツキンハンマーに怒りの500kcalパンチ

3、お米を非難するパツキン乙牌は置いておいておにぎりを握る