そろキャン△△△△△△▲▲▲  | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

「デザート、デザート、パン&スープか…メインがないな…」

 

 

志摩

「…というか、ソロキャンはどうなった…」

 

 

各務原

「いいじゃない、寄り道があってこその旅の醍醐味だよ」

 

 

各務原

「そうこうしてたらおなかすいちゃった。すみませーん!次の奴お願いしまーす!」

 

 

 

\スミマセン 品切レデモウ閉店デス…/

 

各務原

「えっ」

 

 

志摩

「Oh…弾切れによる終了なんてこともあるんだな…」

 

 

志摩

「――ま、まあ諦めてソロキャンに戻ろう」

 

 

志摩

「……まぁ、こんな終わり方は残念だけど、諦めてソロキャンに戻ろう…」

 

各務原

「リンちゃん、なんか嬉しそうだね…」

 

 残念です。悔しくてこの日はなにも回せませんでした。失礼しました。

 ともかく、次回こそテントを!