掌動X11にて、パワーアップしたライダー | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「力と技の風車が廻る! 仮面ライダーヴイスリャー!!」

 

 

V3

「と言っても、今日は俺の出番じゃないんだよな――さぁ、こっち来いよ! ライダーマン!」

 

マン

「…ああ…」

 

 

 と、いうわけで、ジャンク町にいる旧ライダーマンに、ロープアームから――

 

 パワーアーム――

 

V3

「なんだかジオン水泳部みたいな爪だな! 強そうだ!!」

 

スイングアーム――

 

V3

「ガンダムが振り回しそうなやつだな!」

 

 カマアーム

 

V3

「雑木林に茂っている雑草たちも一網打尽だぜ!」

 

 

ドリルアーム

 

V3

「数メートルの厚さのコンクリートもあっさり貫きそうだぜ!」

 

 

マン

「…やっぱ、カセットアームって地味だよな」

 

V3

「そんなことないぞ! まさに縁の下の力持ち、キミのその腕はさまざまな困難を打ち破ってきたじゃないか!」

 

 

「…ライダーって、いろんな装備があるルン」

 

 

来期プリキュアのベースキャンプ予定地を偵察に来たきゅあみるきー

「……でもあれ…ピンバイスアームルン」

 

 プラ板の加工に適しそうですね。

 とりあえず、腕は新旧共有、使えることがわかり、ライダーマンはパワーアップしました。

 その他の拡張パーツはまたの機会に。