SIKIRI 10アパート | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

我が家のSIKIRI10アパート C棟も賑やかになりました。

 

 

「ヒープリ勢ぞろいラビ!」

 

ぐれーす

「ふわあ…雑貨も多いね」

 

ふぉんてーぬ

「人がもっと増えたら、仕分けをするらしいわね」

 

すぱーくる

「ヒーリングッドの仲間はまだ増えるのかなー?」

 

あーす

「生まれたばかりでよく知りませんが、ぷりきゅーとは1作で2弾で勢ぞろいするものだと思います」

 

 ぴえん。

 

 

 なお、B棟はこちら。

 

 

それいゆ

「……。」

 

せれーね

「どうしました?セレーネ」

 

それいゆ

「…アイツら、戻ってこねーな」

 

 アベノマスクをつけた二人は、私服で外出中なのです。