キラやば~! 30年以上前の過去の世界の音声データを受信ルン?! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

  おしごと中は、過去の音源を適当に持って来てBGMとして聴いているのです。

 

 

 

 

 

 

 

\コナン・ドイル ノ メイサク シャーロック・ホームズ ノ ボウケン ガ アニメニナッタ/

 

 

\19セイキ スエ キリブカキ ロンドン ノ マチヲ アオザメタ ガストウガ テラス/

\ニリンバシャガ ベイカー ガイ ニヒャクニジュウイチ ビー ノ マエニトマレバ ソレハ ジケン ノ ハジマリ/

\シュクテキ モリアーティー キョウジュ ヲ オッテノ スイリ ト アクション/

\メイタンテイ ホームズ ハ ジュウイチガツ ムイカ カヨウビ ヨルヒチジヨリ スタート/

 

\ジケンダヨ ワトソン/

 

 

新しい地区のデブリ掃除中に過去の音声を受信したキュアミルキー

「……あのSaGa人がたまに言ってたアニメってこれのことルン…この時代のアニメだったルンね…」

 

 あのアニメは名作で、何度も再放送されてましたが、本放送は1980年代だったんですね。

 というわけで、オヨルンが新たに来た地区は、80年代の電波が流れていますルン。

 

 なおQBは、映像ではなく音源のみで聴いているため、なんの音かはわかりません。

 ↑のCM音源は耳で聞いただけですので、もしかしたら間違ってるかもしれません