クリン松 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

「お~でか~けで~すか~? くり~んくり~んくり~ん♪」

 

 

 

 

十四松

「そういえば『レレレ』と『ゲゲゲ』ってなんか関係あるのかな。レレレのレー」

 

 

 

幼女

「おじさん。おはよー」

 

十四松

「うん。おはよう――」

 

 

 

十四松

「――…増えたねー」

 

幼女

「うん。隣にいるのがルールーちゃんの後に来たえみるちゃん」

 

金ツインテール

「なのです」

 

幼女

「そして端にいるのが、昨日来たばっかのルルちゃん!」

 

オヨルン

「ルルルル ルルル ルル」

 

幼女

「あ、ごめんごめん。ちゃん付けはダメだっけ」

 

 

オヨルン

「ルルルル。ルル ルルル――」

 

十四松

「るるる?」

 

オヨルン

「ルルー! ルールルル ルー」

 

十四松

「るー!」

 

オヨルン

「ルー!」

 

幼女

「一応言っておくと、ルルちゃ――ルルは、宇宙人なんだよ」

 

十四松

「へー、そっかー」

 

 

 

 

 

幼女

「それじゃ、さよならー」

 

 

 

 

 

幼女

「それじゃあ次は、診療所を案内しよっか」

 

ララ

「ルー」

 

 

えみる

「診療所はわたしも行ったことがないのです」

 

ルールー

「ここの診療所の先生は、ロリコンではないので安全です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十四松

「……うちゅうじん?」

 

 

 

 

 ルルルと会話していた?十四松の理解も遅れました。

 

 レレレのおじさん。

 ゲゲゲの鬼太郎。

 ルルルのララ。

 

 ちなみにルルルのララは、ぷりきゅーとの新品を入手しました。

 ハッピーデーで5%引きでしたので、戦闘力は約360。なぜ入手したのか? …かあいいからに決まってルン。

 

 

 あと、えみる――キュアマシェリはワゴンで入手しました。戦闘力170