今は西日本が数十年に一度の大災害って言われてほどの大雨らしい。
テレビ(NHK)をつければ臨時ニュースが昼間になってもひっきりなしに流れてくる。
ちなみに、我が家は外壁工事中なおかげでマント羽織ってるおかげで、この大雨の中、洗濯物も干しっぱなしでした。
なんというか、ごめんなさい。
「さて、圧倒的なA支持だけど(=ω=.」
便利屋
「Aですが、反対側の撮影も行ってきました」
こなた
「……クワガタムシだね」
便利屋
「……こちらも動かないと思われますが」
こなた
「……そういえば、hiccoryさんがBを進言してくれてたね。『関節が動く方が色々使い勝手が良い』って」
こなた
「ともかく、手に入れてきてよ(=ω=.あくまで優雅に、迅速にね」
便利屋
「わかりました。手に入れた袋については、どうすれば」
こなた
「なにが出てくるかわかんないけど、処置についてはよしなに(=ω=.」
<今月のジャンク貯金箱591円>
クリックお願いシマス↓ そして←→のジャンク貯金箱へのクリックお願いします



