ジャンク屋こなたん『便利屋についてはスルーで(=ω=.どのジャンク袋を選ぶ?』 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 平成の事件が終わりました。

 

 

 

 それはともかく、

 

 

 

「今月のジャンク、狙いをつけてきました」

 

「ありがとう(=ω=.」

 

 

 

 

「ふむ…(=ω=.昨日はSDジャンクを2機手に入れてきてもらったし、やるねえ」

 

 

「恐悦至極」

 

 

 

 

 

 

「狙いをつけたジャンクはこちらです」

 

 

A

 

 

 

 

B

 

 

 

 

C

 

 

 

 

 

「ふむ(=ω=.」

 

 

 

 

 先日口座を見たら、ちゃんとジャンク貯金箱の額が振り込まれていました。

 さて、どうしましょうね?Aの袋、Bの袋、Cの袋、どれを手に入れるか…

 

 3つまとめて、とかブルジョワな意見はスルーします。