こんばんは、レンです。

 

アメンバー募集にたくさんの申請をありがとうございました。

 

期日になりましたので、アメンバーさん募集を締め切ります。

 

募集期間中はリンクがうまく貼れていなかったり、あろうことか締切日を勘違いという大きなミスまでしてしまい、大変申し訳ありませんでした。(消えていなくなりたいくらい自分が恥ずかしかったです……)

 

そんな私に皆さんからいただいたコメントに作品への愛溢れる感想や私の体調まで気遣っていただけるものも多く、一つ一つ噛み締めて拝読しました。

 

私の作品の好きなものをお聞きした際、意外にも「Monster」への票が多かったことがじつは驚きでした。(一位、二位を争うくらい)

 

こちらの作品よりも、長編三作目の「花燃ゆる月に忍ぶ恋」のほうが多くの感想をいただいていたので、そんなに受け入れてもらえなかったのかな……と、当時思っていたものですから。

 

もしかして読み返していただいたときなどに、改めてそう感じてくれたのかな……などと、嬉しくあります。

 

もちろん、いま連載中の「その林檎を食むときは」も、随所に散りばめた短編も、たくさんの「好き」をありがとうございます。

 

これからも少しずつではありますが、一作でも多く、皆さんの琴線に触れることができるような大宮小説を執筆していきたいです。

 

 

アメンバーにお迎えした皆さまへ

 

記事はお知らせ記事を含め、一話一話読み飛ばしせずに読んでいただき、読後には「いいね」をお願いいたします。

 

末永くお付き合いしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

※数日お休みいただきます

「その林檎を食むときは」は、水曜日から再スタートさせてくださいね。