こんばんは、レンです。

 

アメンバーの申請においてコメントはいただいていますが、申請自体が届いていない方、申請ボタンが見つからないというご意見もいただきましたので記事にします。

 

 

 

こちらが私のブログのトップ画面です。

 

アメンバー限定記事(この画面ですと「夢現」3話です)をクリックしてください。

 

 

 

 

するとこのような画面になると思いますので、「アメンバーになる」をクリックしていただけると大丈夫かと思います。

 

すみません、私自身が他の書き手さんのお話を読まないため自信を持って言えるわけではありません(o_ _)o))

 

 

 

 

申請ボタンの他にも、コメントの届いていない方、条件1~4のいずれかが抜けている方、プロフィールが明記されていない方など、様々いらっしゃいます。

 

アメンバー募集期限は本日の24時まで。

 

皆さんが間に合っていただけますよう願っています。