こんばんは、レンです。

 

一つ前の記事の件ですが、皆さんにはお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

こちらのアカウントは皆さんも私自身も、少しでも日常に彩りを添え、楽しんでいただけるブログを目指していたので、記事にするかどうか悩みましたが……私にとってあまりに目に余ることだったので記載しました。

 

件の方は、すぐにご自分のことだと気づいたようで自らアメンバーから外れたようです。(その後「いいね」も外しておりましたので間違いないかと思われます)

 

気持ちを切り替えて、今度こそアメンバーさん募集を行いたいと思います。

 

本日中に現アメンバーさんをアメンバーからいったん外しますね。

 

明日(19日20時から)行う募集には現アメンバーさんを含めた「私の書くお話が好き」と楽しんでいただいている全読者さんも、たくさんの方が来てもらえますようお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

「アルコール分三パーセントの熱」にたくさんの感想をありがとうございました。

いただいた感想に「じつは我慢していたのは智くんのほうなんじゃ……」という鋭い指摘をいくつもいただきましたが、まさにそうなんです。

それを現す一文が、一話に「三か月ほど前、二十歳の誕生日に何が欲しいかと聞かれた──」とあると思います。

普通なら誕生日のプレゼントを聞くのに三か月も前から相手に聞いたりしないだろうな……ニノちゃんが大人になるのをいまかいまかと待っている様子を描きました。

無事に妄想が下りてきたらの話になりますが、「アルコール分五パーセントの熱」をアメ現で書けたらいいなと思います。