ハングオーバー2 | 黄色二号 25ans

黄色二号 25ans

ユー子の日常記。

なっがーーーい就職活動に区切りをつけようと気持ちも顔もスッキリしてきた妹ちゃんとデート。
誕生日だったので一緒にお買い物してポーチを買い、映画見て、御飯食べてきました。
妹ちゃんはアメリカ独立記念日がお誕生日なのです。


ポーチ。
「買い換えたいんだよねー。」と言っていたのをふと思い出して、
「ポーチ買いにいこう!」とだけ言ったら一瞬ぽかーんとしていた妹ちゃん。
3秒後くらいにいろいろ気付いたらしく、「じゃあいつもと同じじゃつまんないから映画も見よう!」ってなりました。
察して計れる妹ちゃん。偉い。
ハングオーバー2見たいって騒いでいた姉を覚えていたらしく、
丁度いい開始時間の映画館チェックして座席予約までネットで済ませていました。


出来る・・・!!


こういう事が普通にできる妹なので、出来ない人にはイライラするんだろうなーと思っています。

昔は私もそうだった。今はあんまりイライラしません。

おねえちゃんが通る道を妹も通っていくのですね。じーん。


そういえば、妹といると常に家感覚なので、電車とか鼻歌歌いだしそうでマズいんですよね。

どこでもリラックス。

ポーチ買ったときに、そのポーチを発見したときに可愛らしくてキャーキャーはしゃいだ為に

店員がめっちゃニコニコして近づいてきて気まずかった。と、妹に教えられました。

買う本人よりテンション上げてしまう姉。



さて、


ハングオーバー2



日本の映画館と思えない笑い巻き起こる感じも楽しかったです。

パート1は試写室で見たので、もっとリラックスして大爆笑でした。

笑い的には1のが面白いです。2は単純に下品な感じが益しております。でもおもろい。

チャウが笑えるので、あのおじさんには本当に要注意です。

映画館でくだらなさに爆笑したいなら是非。笑えるだけの映画なので、見た後ちょうスッキリ。



黄色二号 25ans