麻布十番でフレンチ・ランチ | 黄色二号 25ans

黄色二号 25ans

ユー子の日常記。

「麻布フレンチ」というだけで優雅ですよね。

teamCoperでごはんしてきました。


アジル・ジョーヌ ブラッスリー


ピーコックの向かいのビル9Fって書いてあったから高い建物だよなーという事だけ気にしてたら

普通のマンション的なビルに迷い込みそうになった私。

ごみの日がどうのという張り紙を見て、勝手におどろいてました。落ち着け。


エレベーターをあがって9Fにつくと、「屋上レストラン」が広がってました。テンションッアップ

テラス席と東京タワー側が全部ガラス窓で開放感たっぷり。もちろんろんタワー見えます。

反対側の壁のひまわりの黄色もステキです。

夜は雰囲気あるだろうなー。いいなー。



ランチセットで”フォアグラの脂でつくった骨付き鶏モモ肉の贅沢コンフィ”頼みました。

音譜

やわやわお肉で美味しかったです。

スープも美味しかったなー。夏のつめたいスープって良いですよね。C'est bon!!


楽しいおしゃべりであっという間の時間でした。

まぁ半分はどなたかにくしゃみさせてる感じの会話でしたね。おほほほ。←愛故

麻布十番探索しようねという事になったので、お店開拓したいと思いますグッド!



アジル・ジョーヌさんではこの夏、グリーンカーテン作っているそうです。

ステキな黄色に緑のツタが似合うなぁ。