クリスマスです | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑



今年は
ローストビーフ
マッシュポテト
    ~アメリカンソース添
チーズサラダ
ガーリックトースト
バターライス
※オムライスビーフシチュー

今年はイブが職場最終日ネガティブ
結局、片付けやらで
22時ごろ帰宅しましたガーン

なので、
25日当日にパーティー星キラキラ

ローストビーフは
もうお手のもの笑笑

オムライスは前日、
職場のディナーでの
チーフのものえーんピンクハート



サンタさんも無事におなりサンタ

疑ってかかっていた去年までの
3年間はサンタさんから
直筆のお手紙が爆笑
今年はまったく疑うこともなく、
手紙はありませんでしたウインク

でも、そろそろ
サンタさんは小さな子供たちに
プレゼントを用意しなければ
ならないので、
素敵な大人レディに近づいた
ことりこっこさんは
サンタさんからまちゃくんに
バトンタッチされるよと
話しました照れ

本人も納得おねがい
サンタさん、小さな子供たち
増えて大変だし。
私はそろそろかもね照れと。

来年のサンタさん卒業を
受け入れようと思いますおねがい


母も寂しいなぁえーん
毎年、来てくれるか
吐くほど緊張していた娘は

今年はなんなく寝てくれました照れ


サンタさん、ありがとうラブ



安土城のプラモデル、
これから作るそうですwww



歴代プレゼント
1歳 ミニーカメラとミニー携帯
2歳 キッズカメラ
3歳 アンパンマンコンビニ
4歳 リカちゃんのクリニック
5歳 リカちゃんのペットショップ
6歳 キックスケーター
7歳 Switch
8歳 日本の歴史漫画全巻
9歳 安土城プラモデル

すごい遍歴ガーン
なおSwitchのころ、
完全に疑ってましたが、
「え?
  サンタがお父さんなの?
  お父さんがあんな高いもの、
  買えるの???」
で、論破wwwww


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ笑