すわほーーーーーーー! | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑



さて…おねがい

ようやく気持ちが
落ち着いてきました笑い泣き


ヤクルトスワローズ日本一!!!!


すわほーーーーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感動と興奮と
信じられない気持ちと…えーん



で、


実は。




お。


静かなグラウンド…



観客席は静かな闘志…ニヤリ



そうなんです!!!!!!



神宮球場の
パブリックビューイング爆笑


当たりましたラブ

で、行ってきましたルンルンルンルンルンルン



ちょーーーーー

極寒で滝汗チーンゲッソリ
死ぬかと思いましたwww

暖まれる場所は


トイレの個室笑笑

でも仕方ないプンプン




本当に素晴らしい試合でした!


オリックスも本当に強くて。

正直、勝てるとは思えず…ガーン


でも勝ったヤクルトは
きっと


日頃の行いが
ちょっと良かったのかなおねがい



本当におめでとうございますガーベラ

そしてありがとうございました笑い泣き