自閉症を持ってる人は言葉に頼れない。
自分がなんで今怒ってるのか
自分が今なんで泣いてるのか
言葉に出したいけど出せない
それってすげー辛いよね
お父さんお母さんは
怒ってる時や泣いてる時は
ただずっと抱きしめる。
それ見て俺は何も言えなかった。
『障害の子がいると不幸になる』
って言ってる人がいたけど
そんなの絶対ない。
みんなと同じ人間なんだから。
不幸なんてあるわけねーだろ。
前、施設に行った時ビックリした。
自分は障害を持ってる人と接した事がないからだ。
けど、俺は別に嫌ってる訳じゃない。
みんな歌が好きらしいんだ。
だから俺はみんなに歌を歌う。
歌を聴いてほしいって思った。
1月か2月に施設でライブやります。
その人たちに歌を作ります。
楽しみだなー
そういえば俺のブログ他の人も見てるんだよね?
見てくれてるんであればありがたいです。
ギター掃除しよ
ばい∀ゞ
自分がなんで今怒ってるのか
自分が今なんで泣いてるのか
言葉に出したいけど出せない
それってすげー辛いよね
お父さんお母さんは
怒ってる時や泣いてる時は
ただずっと抱きしめる。
それ見て俺は何も言えなかった。
『障害の子がいると不幸になる』
って言ってる人がいたけど
そんなの絶対ない。
みんなと同じ人間なんだから。
不幸なんてあるわけねーだろ。
前、施設に行った時ビックリした。
自分は障害を持ってる人と接した事がないからだ。
けど、俺は別に嫌ってる訳じゃない。
みんな歌が好きらしいんだ。
だから俺はみんなに歌を歌う。
歌を聴いてほしいって思った。
1月か2月に施設でライブやります。
その人たちに歌を作ります。
楽しみだなー
そういえば俺のブログ他の人も見てるんだよね?
見てくれてるんであればありがたいです。
ギター掃除しよ
ばい∀ゞ