自閉症を持ってる人は言葉に頼れない。

自分がなんで今怒ってるのか

自分が今なんで泣いてるのか

言葉に出したいけど出せない

それってすげー辛いよね

お父さんお母さんは

怒ってる時や泣いてる時は

ただずっと抱きしめる。

それ見て俺は何も言えなかった。

『障害の子がいると不幸になる』

って言ってる人がいたけど

そんなの絶対ない。

みんなと同じ人間なんだから。

不幸なんてあるわけねーだろ。

前、施設に行った時ビックリした。

自分は障害を持ってる人と接した事がないからだ。

けど、俺は別に嫌ってる訳じゃない。

みんな歌が好きらしいんだ。

だから俺はみんなに歌を歌う。

歌を聴いてほしいって思った。

1月か2月に施設でライブやります。

その人たちに歌を作ります。

楽しみだなー

そういえば俺のブログ他の人も見てるんだよね?

見てくれてるんであればありがたいです。

ギター掃除しよ

ばい∀ゞ
俺、やっぱり幸せもんだわ。

仲間って最高だよ

仲間がいて本当に良かったってすげー思った。

仲間って一生もんだよ

親友が心配してくれてて

『大丈夫か‐?』

ってメールくれたんだ。

俺は、『死んでる。もう駄目だ。わかんねー。何していいかわかんねー。自分がわかんねー』
って。

そしたら親友が『思いだしたまえ君に出来る事君がやれる事それは自信が一番知っているのだから』

ってメールくれたんだ。

俺、そのメール見た瞬間何かわかんねーけど勝手に涙が出てきちゃってさ。

すげー泣いた

すげー泣いたよ

俺は全力でやってきたのに駄目だったんだ

悔しい

悔しい

なんでだよ

何で駄目なんだよ

って泣いてる時に思った

頭に今までの事がいっぱい出てきてすげー辛かった

すげー痛かった

すげー泣いた

今ままで溜まってきたのを全部流した

親友がくれた言葉。

絶対忘れない。

ありがとう。

本当にありがとう。

救われた。

仲間が救ってくれた。

仲間がいて本当に良かった。

ありがとう。

俺の歌の中にこうゆう詞があるんだ。

『流した涙で僕は強くなれる』

まさにその通りだよ。

俺は強くなれる。

強くなるんだ。

また前に進める気がする。

前に進むんだ。

今の俺には音楽しかねーんだ

だから音楽を一生懸命やっていくんだ。

負けねー。

絶対負けねー。

1月か2月に施設の方でライブやってくる。

仲間が作ってくれたチャンスを無駄にしたくない。

だから俺はやる。

やってやるんだ。

仲間に伝えたい。

ありがとう!
思ってたとおりいい朝をむかえられなかったな
そういえば昨日フられたんだよな

昨日は最悪の1日だったな

辛いわ

痛いわ

すげー痛い

何しよ

もうわかんねーや

わかるのは辛いって事だけ

もう嫌だ‐!!!!!!!!!

嫌だ‐!!!

諦めるしかないなんて嫌だよ

あいつの事が好きなんじゃねーかなとか考えちゃう

もう俺とは無理なのかな