地震でたくさんの人たちが亡くっていく…

ニュースを見るたびに悲しくなる。

今の自分には募金と祈る事しか出来ないなんて辛すぎる。

ボランティアがあれば絶対に行ってる。

助けたい。

1人でも無事である事を祈る。

ひたすら祈る。

無事である事を…

ひたすら…

いっぱい…

たくさん…

祈る。

いつもライブでお世話になってる先輩からメールが来た。

ライブのお誘いでした。

その先輩凄くて、ライブもいっぱいやってるし何かスケジュール見て刺激を受けた。
それに比べて俺は全然ダメじゃんって…

俺中途半端な気がする

とりあえず今はひたすら曲を作ってる。

曲作りの方は順調だ。

結構いいメロディーばっかで

もう少しで俺のオリジナル曲が10曲になるな‐

今欲しいのは

音楽の時間です。

仕事なんかより音楽の時間下さいって感じの私です。

おわり
こんなんじゃ全然ダメだ!

やりたい事いっぱいあるのにできない!

絶対やってやる!

あ‐もう

最近旅に出たいってかなり思うんですが…

それはなぜか。

旅に出たら色んな物を見て

色んな人と出逢って

色んなものを感じたい。

その時自分はどう感じるか

どう想うのか

それを知りたい。

曲作っててすげー不安になる

俺大丈夫かな?

みたいな´`

自信がなくなっていく日々です。

昨日、仲間とご飯を食べに行きました。

ガストで不思議な軍団に出逢いました。

不思議でした。

おわり