曲ができた。
今の自分の気持ちを書いてみた。
気持ちを歌にできて
その気持ちをぶつけられるっていいよね。
すげー気持ちいいよ
仲間に
『悩みある?』
って聞いてるんだけど…
悩みない!って人もいるし、
悩みっぱなしって人もいる。
思ったんだけど、みんなその悩みをどこにぶつけるのかな?
人それぞれだけど‐
気になるな。
最近眠すぎだぜ´`
今欲しいのは
癒しです。
おわり
今の自分の気持ちを書いてみた。
気持ちを歌にできて
その気持ちをぶつけられるっていいよね。
すげー気持ちいいよ
仲間に
『悩みある?』
って聞いてるんだけど…
悩みない!って人もいるし、
悩みっぱなしって人もいる。
思ったんだけど、みんなその悩みをどこにぶつけるのかな?
人それぞれだけど‐
気になるな。
最近眠すぎだぜ´`
今欲しいのは
癒しです。
おわり
