曲ができた。

今の自分の気持ちを書いてみた。

気持ちを歌にできて

その気持ちをぶつけられるっていいよね。

すげー気持ちいいよ

仲間に

『悩みある?』
って聞いてるんだけど…

悩みない!って人もいるし、

悩みっぱなしって人もいる。

思ったんだけど、みんなその悩みをどこにぶつけるのかな?

人それぞれだけど‐

気になるな。

最近眠すぎだぜ´`

今欲しいのは

癒しです。

おわり
悩みばっかの毎日です。
kiiroitoridesさんのブログ-100829_1825~01.jpg
今日で2010年が終わる。

今年は本当に色々あったな。

あの日があったからこそ来年は頑張れる。

あの日があったからこそすげー悩んだ。

あの日があったからこそ

また1からスタートできる。

やってやるぜ!

人間ってのはこうやって強くなっていくんだな。

辛い事を乗り越えて行けば、いつか必ず幸せってもんが来る。

2011年もたくさんライブができますように。

では

良いお年を∀ゞ