おはようございますリラックマ

昨日は、体のメンテナンスDAYおねがい
産婦人科の担当医に、マッサージOKと言われたので、迷ったけどマタニティでお世話になった、フジ1近くのTSUBASA SPAラブラブ
こちらは、少々お高めな設定です!

最初は、母と行ってきました。
マタニティメニューが、安心して受けられるのが、魅力的でしたキラキラ

今回は、当日の朝に電話で予約星
産後1ヶ月で授乳中だと伝える口笛
施術はできるとのことでしたOK

受付で日本語が少しできる、2回ともお世話になった担当者さんと話をする。
経膣分娩か帝王切開かを聞かれる。
まだ、産後1ヶ月なので胸とお腹、腰への刺激はしないとのこと。また、うつ伏せになれるか聞かれる。

今回は初めての担当者さんニコニコ
タイ古式や台湾式だとやっぱり痛くて、こちらのスウェンディッシュマッサージ60分700Bをお願いしました。(前回同様)
オイルで施術します。
リラクゼーション的な感じで、痛くない癒やしのマッサージですチュー

うつ伏せになったら、やはり胸が痛くて胸の下にタオルを敷いてもらいました。
顔を入れるところも、タオルを2段にして、胸に負担がかからないようにしてくれました。

やっぱり、妊婦さんやママさんには、安心なお店だなと毎回思います照れ

ぜひ、妊婦さんやママさん行ってみて下さいニコ



夕方は、予約していた歯科へ病院
音成デンタルクリニックですルンルン
年明けの一時帰国以来だったから、歯石やクリーニング、虫歯チェックをしてもらいたくて、口コミが良さそうなこちらへぶー

受付で問診票を書いて、診察台へ。
階段で2階がレントゲン室、3階が個室の診察台で3部屋くらいかな?
いちいち、手すりのない階段を昇り降りするのは、大変かもしれません真顔

問診は日本人医師か見てくれて、虫歯か分からない痛かった奥歯のレントゲンをとり、歯茎の腫れが原因と判明。
タイ人の女性医師と歯科助手さんが、歯石取りとクリーニングをしてくれて、最後にまた日本人医師と話をして終了。

お会計は2000Bでした!
立地はソイ26入り口すぐです。

日本人医師の問診があるのは安心ですねハート



息子を朝と夕方見てもらい、助かったのだけど、この土日はずっとギャン泣きえーん
さすがの旦那さんも、仕事がはかどらなくて、少しイライラ気味でしたチーン