こんにちはリラックマ

本日2回目ですカナヘイピスケ

今日は、旦那さんは釣りで不在船

体調が回復したので、一人で外出ランニング

以前、母来タイの時に行った、フジ1通りの奥にある、TSUBASA SPAカナヘイきらきら

前回は、マタニティフットマッサージ足
担当の方がとても良くて、リピートしようと思っていたら、お友達からメニューにはないけど、全身オイルマッサージもマタニティver.でやってくれるとの情報が気合いピスケ

さっそく電話で当日予約てへぺろうさぎ
60分700Bです。
スウェンディッシュマッサージを、マタニティ対応でやるってことみたいあんぐりピスケオイルは臭いのない、アボカドオイルだそうですやる気なしピスケ

2階で、カーテンで仕切られた半個室ニコニコ




前回と同じ方だった(マタニティ担当なのかな?)
素早く、タオルを長く巻いたものを、抱きまくら風にして、横にしてくれましたカナヘイきらきら
カナヘイキャンティ首、肩、背中、腕、手のひら、足、足裏、お腹、ヘッドカナヘイキャンティ
60分でも十分満足だし癒されたつながるうさぎ
お腹は予想外だけど、赤ちゃんポコポコ嬉しそうでした(笑)
9ヶ月まで大丈夫らしいけど、あと行けても1回かな〜と思ってますチュー

マッサージ後は、33/1のらーめん亭で、またまたタンメンラーメン210Bルンルン
4人席を真ん中で区切って、相席になったけど気にしませーん(笑)
49のプレミアムの綺麗さに慣れてると、他店舗は庶民的な雰囲気に感じるてへぺろ

トム&マミーで、夕飯のお惣菜に、ひじき&かぼちゃの煮物を買って帰りました星



そうそうカナヘイハート
最近ハマっている、フルグラ作りりんご
オリーブオイル以外は安いので、材料費かなり抑えられます!!
レシピによって、色々使うものあるけど、シンプルが一番長続きするグッ


オートミール、アーモンド、クルミにオリーブオイルとメープルシロップを混ぜて、オーブンで焼くだけ拍手


冷めたら、ドライフルーツ混ぜて完成ラブラブ


ザクザク感がくせになるラブ
朝食に牛乳と食べるのが定番ですもぐもぐ
お通じに、オートミールは良いのですカナヘイハート