TVerで昔のドラマを最近いくつも公開してて

週末は1998年のGTOを観ました(5話まで)が、今見ても面白いです。


松島菜々子演じる冬月先生の部屋に、

竹野内豊のポスターがあったので思い出したのが、

1997年のビーチボーイズで反町隆史と竹野内豊が大人気だった時、

池袋のサンシャイン通りのセガ?に

期間限定プリクラで竹野内豊と反町隆史フレームがあり、3時間も並んで撮りました。

20代前半の頃は、若い反町隆史が好きだったけど

今は、若い時の反町隆史より、今の渋いほうが断然好きですねニコニコ

 2011年の過去記事で新天地のレストラン壁に反町隆史と松島菜々子の肖像画がありました。





4/1のGTOリバイバルが楽しみです。