3種混合 | 黄色いトリのブログ

黄色いトリのブログ

日々思ったことや、体験したことを綴ります

お昼に3種混合の注射注射を受けてきました。


今日は思ったより泣かなかったな。


針が刺さった時n?*って顔をしていて、針を抜こうとした時に泣き出しましたが、すぐに泣き止みました。


痛かったのかよく分からないな・・・。



注射したところに食パンマンが描かれているシールを貼ってくれました。


黄色いトリのブログ-食パンマン

写真はボケて見づらいですね。


こういうちょっとした気配りって嬉しいですね音符



疲れたのか今は爆睡中です。


黄色いトリのブログ-祐菜


来週はヒブワクチンです。


以前同時摂取で問題になったからか、通っている病院では別々で注射することにしているようです。