笑い声 | 黄色いトリのブログ

黄色いトリのブログ

日々思ったことや、体験したことを綴ります

お義父さんや、旦那以外の男の人が怖いのか泣く事はよくありましたが、


昨日 人志松本のすべらない話 を見ていて、旦那が笑った声に驚き泣きまくっていました。



声が低いから怖いのかな?




女の人には、とことんなぜか愛想がいいです。


以前市役所に行った時、用紙に記入している間係りの方に抱っこしてもらっている間も満面の笑みで愛想を振りまいていました。


本によると、感受性が豊かになってきて顔を見分けられるようになってきたからとの事。

まぁ、いずれ直るから平気になるまで待とう。




急に、暑くなってきて、エアコンを付けるべきか悩みます。


節電といわれているけど、あまりにも暑いと赤ちゃんが心配なので、扇風機扇風機とエアコンエアコン併用したり、

アパートの庭に打ち水をしています。



でも、もともと髪の毛が多い為、とても暑そうです。


黄色いトリのブログ-祐菜

前髪が鬱陶しくなってきたので、リボンリボンでちょっと可愛くしてみました。


このぽやーとしている表情がたまらなく可愛いですハート***


親ばかですみませんリラ