ヤオコー 安くて美味しいもの | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

ヤオコーの安くて美味しいもの

 

きのう買いました

 

 

あずき香る 粒あんおはぎ 2個 ¥198 ( 税抜 )

 

1個あたり 熱量284kcal

 

 

ヤオコーと言えば「おはぎ」というくらい美味しい粒あんおはぎ

 

甘さ控えめで、粒あんとこしあんを混ぜたような粒あんです

 

 

なめらか寄せプリン 約300g ¥298 ( 税抜 )

 

100gあたり 熱量178kcal

 

これは初めて買いました

 

おはぎ・プリンの消費期限は買った日だから

 

どちらも食べたいけどカロリーが・・・・

 

 

もっちりした食感に、卵の味が濃い甘さ控えめプリン

 

黒い粒のバニラビーンズ入り

 

リピート決定の美味しさです

 

 

贅沢アップルパイが無かったので

 

初めて買いました

 

イチジク クルミ フランス ¥298 ( 税抜 )

 

100gあたり 熱量291kcal

 

 

消費期限が今日のため、まだ食べていません <(_ _)>

 

イチジク・クルミ・クランベリー・レーズン・クリームチーズが入ってます

 

 

おはぎ1個が手のひらと同じくらいの大きさです

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)