イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント

 

トライアルパウチを使いました

 

 

ヘアカラー後のダメージを受けた髪内部のタンパク質繊維に密着し、ボンドのように

 

修復する、ヘアサロン業界注目のボンドメンテ成分 ( ジマレイン酸 ) を配合

 

独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方 (毛髪結合サイエンス ) により、使うた

 

びに毛髪ダメージを補修保湿

 

カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛・切れ毛・うねり・パサつきも

 

ケアするノンシリコンシャンプーとトリートメントです

 

ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、厳選美容保湿成分を贅沢に配合しました

 

 

シャンプーとトリートメント共通のフラワーサボンの香りは、華やかな甘さのある香りです

 

 

【 シャンプー 】

 

ほんのりピンク色で泡立ちが良く、ノンシリコンですがキシミはありません

 

 

【 トリートメント 】

 

髪に馴染ませやすい柔らかく滑らかなテクスチャー

 

1回の使用ですが、仕上がりはサラサラで指通りの良い髪になりました

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)